夫の誕生日。

今日は夫の誕生日。とうとう30歳になる。
出会った頃、彼はまだ23歳の初々しい頃だった。
夫と私は結構年の差夫婦。私の方が年上だ。
結婚したときは会社の同僚から「犯罪者」扱いされた(笑)
彼はまだ院生だったので、致し方ない。
7年たって、やって同じ30台になり
ちょっとだけ嬉しい複雑な女心である。

いつもよりちょっとだけ早く帰ってきた夫と
愛息と私の3人で食を食べる。
メニューは牛ヒレステーキ(付け合わせはニンジングラッセとベイクドポテト)、
ゆでたキャベツと炒めたベーコンとスライスしたアボカドを
粉チーズとマヨネーズで和えたホットサラダとクラムチャウダー。
スパークリングアップルジュースを買っていたのに出すのを忘れてしまった。
いつもより夫の好物が多いちょっとだけ豪華な夕食。

誕生日にあわせてGガンダムのDVDも届いた。
今私の後ろで2人で見入っている。

2ヶ月後は私の誕生日がやってくるがそれは無視するとしよう・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 6月28日は私の誕生日!

    Excerpt:  人が年を取るスピードは速いものである。来年50歳になるので、もう50か、と思う毎日である。私には二人の子供がいる。上が専門学校生で男、下が中学3年生で女である。二人とも、スポーツ選手であるから、体格.. Weblog: 知って得する!トリビアの泉! racked: 2005-06-30 16:07