久しぶりの横浜みなとみらい

パシフィコ横浜で開催されたポケモンパルシティに行った。
9時会場だったのだが、我が家が現地についたのが9時15分、
で11時でもまだ中にはいれず、あと2時間待ちだというので
最初は激しく抵抗していた息子も
いいかげんうんざりしたらしく、入場をあきらめて食事をしに行った。

食事のあと、みなとみらい線の2駅となりにある大桟橋まで行き
家具の展示会を見に行った。そこでベッドを購入。
これは気に入ったものが買えて大満足。

この時点で時計は午後2時ちょっと前。
息子がまだポケモンを諦め切れていないようだったので
大桟橋からタクシーを飛ばし、パシフィコ横浜へ再度向かう。

11時時点でのパシフィコ横浜をぐるりと囲んで裏の公園まで続く大行列は
消えていたが、まだ入場まで5時間待ちとかほざいている。
仕方ないので、出口のところに行き、ネットワークで配信されている
ポケモンを受信することにした。

ま、このあといろいろあったんだけど、めんどうなのでさっくり割愛(笑)
オツカレサマでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kiyogini
2007年08月18日 00:40
チキン南蛮さん、お久しぶりです。
今年の日本は猛暑とのこと、体調を崩して
いませんか?
ところで・・・私にはずっと長い間並ぶなんて
無理です。子供がいると違うのでしょうか。
2007年08月18日 01:15
>kiyoginiさん

今年はそちらと違ってほんとに暑っついです。
ただ、日本は毎年猛暑といってる気がするけど(笑)
並ぶのは、ひたすら子どものためですよ。
私自身や夫のためには30分が限界ですね。

さっき 内容をちゃんと読まないでコメントをかいてくれた人がいたのですが、気持ち悪いので本文を修正しました。
もしあれっと思ってたら、そういうことなので・・・(^_^;)

この記事へのトラックバック