ぎょぎょ

3か月以上も放置してしまった。
マズイマズイ。

ちょっと仕事のほうがきつくなっていて、
いろんなところにゆとりがない感じ。
マジに激務の外勤の人からしたら、フルボッコされそうだけど・・

時間がうまく回せないのは私のスペックが低いせいなんだけど、
少ないなりに収入も倍近くなったから、
相応に忙しくなっていると思ってくださいませ。


そうそう、ここんとこTwitterとかLINEとかFacebookとかいろいろあるおかげで
ブログってちょっと古い感じになっちゃってる(^_^;)
どれもそれぞれのメリットデメリットがあるから
うまく使いこなすことが一番なんだろうね。


日々の生活はあいかわらずひきこもりなんだけど
今年は花粉の症状が軽くて嬉しい。
飲み薬は欠かせないが、目薬やマスクはいらないな。


マイブームはちょっと前まではふなっしーで(今も大好き)
今は羽生結弦君でしょう!
まだどちらも生で見たことがないので
そのうち機会があれば、遠目に応援したい・・・


息子は今度中2になる。
クラスが4クラスから3クラスに減ってしまうので
親としてはクラス替えがどうなるかちょっと心配だ。
いわゆる、ちょっと!?やんちゃな子が数名いて
息子自身もその子達と同じクラスになるのが憂鬱らしい。

息子は勉強の方はそこそこがんばり、
1年生の間は一度も成績を落とすことがなかった。
部活の部長に選ばれたり、いろんなボランティアにも自分から参加し
毎回投票で決める班長にもぶっちぎりの得票数らしい(←世界が狭いが・・・)

小学校の時のダメっぷりからすると(笑)
驚くほど成長したように思う。
もちろん、優秀な子達は相変わらずすごくって足元にも及ばないのだけど
伸び幅って面からすると息子に軍配があがると思う。←親バカ

あとはカワイイ彼女ができれば言うことナシよねぇ。
と息子にいったら
反抗期の弱いオレでも反抗したくなるわ、と冷たく言われた。

ごめんなさい。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス