アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OH! FOSTER CITY
ブログ紹介
チキン南蛮。宮崎県出身。
2003年12月に東京都江東区からカリフォルニア州フォスターシティに引っ越す。
2004年9月よりESLに通い始める。
2007年6月日本へ帰国。江東区在住。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近はまっている食べ物
以前はあんまり好きじゃなかったけど 最近クランベリー入の食べ物にははまっている。 酸味が最高。 でも匂いはあいかわらず苦手。 ブルーベリーもそうなんだけど、ちょっと私には重くてきつく感じてしまう。 パンを選ぶときたくさん食べられないのに クランベリー入りと見るとつい買ってしまう、悪魔の食材・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 08:54
年を取るということ
今年の8月でついに50歳になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 00:39
生きてます
って宣言しなくちゃいけないくらい更新の間が空いてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 08:34
もうGWだ〜
あっという間に毎日が過ぎ 気が付けばゴールデンウィークに突入してしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 10:06
がんばれーー
明日は都立高校の一般入試。 みんながんばれーー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 16:13
とほほ
仕事が終わって、お昼を食べながら、 だらっとテレビを見ていたら電話が鳴った。 表示された番号を見ると息子の中学校から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 17:28
新年になっちゃったよ
息子の受験まで1ケ月を切った。 親はお金の準備と体調管理しかしてあげられないけど、がんばれ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 00:54
秋の叙勲
父が秋の叙勲を受けることになった。 祖父も生前受けたことがあるので並んだんだね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 13:57
面談へ
なんだかんだで受験シーズン真っ只中にいる。 今日はこれから三者面談。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 13:33
一人晩御飯
今日は夫と息子がスーパーマリオ30祭に出かけたので一人晩御飯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 18:25
めんどくさい
「めんどくさいからやめて」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 13:58
新学期
前回書いた息子の通知表の件だけど 結果から先に書くと、前期とまったく同じだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 15:44
残念
前回書いた短期留学、残念な結果になった。 結構頑張って準備したから、まるで受験に落ちた気分。 中学受験でダメだったときの100倍以上がっかり(-_-)←それもどうよって話だけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 15:31
テストとかの話
書きたいことが浮かんでは消えで結局なんにも書けていない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 12:23
靴下が3足
洗濯ものを畳んでいたら、夫の靴下が3足あることに気付いた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 14:20
年女です
最近自分の年齢を間違うことが増え、夫に訂正されてしまう始末。 けして若ぶっているわけではなく、いつもプラス1〜2歳で答えてしまうのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 12:09
王子様
私には時々王子様が現れる(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 16:37
出張中の夫
4か月も更新が滞っている・・・(^_^;) 編集中のエントリーもあるのに、いやあマズイわ。 TwitterとかLINEにも手を出してしまったのがいけないのか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 21:23
憤り
<産経新聞 6月9日(月)12時50分配信分より抜粋> ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 16:55
ブログでつぶやく
古い、新しいで表現するにはちょっと違う気はするが ブログってもう古いのかな?てか、古いんだよね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 08:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

OH! FOSTER CITY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる